家族のささえ!

おはようございます。

だんなさんと長女が来月移動の時期をむかえます。

今回、ふたりとも移動が濃厚なんです。

どこへ行くのか・・、
県外なのか・・、
どーなんでしょうねえ。

新しい環境で仕切りなおすことは大変なことです。
家族の、奥さんのささえは重要と日頃から思っております。

人事交流中のわたしの愚痴をよく聞いてくれている二人。
今度は自分が二人をささえる番です。

遠くになれば朝起きる時間も早めなくては・・。

生活パターンが変わりそうな我が家です(^^)


同じカテゴリー(日記)の記事
誕生月・・。
誕生月・・。(2012-08-14 08:36)

記念日?
記念日?(2012-08-13 08:50)

今日は・・。
今日は・・。(2012-07-26 08:46)

わからない?
わからない?(2012-07-19 08:36)

おばさんの雑感!
おばさんの雑感!(2012-07-13 08:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家族のささえ!
    コメント(0)