わからない?

おはようございます。

今日の通勤途中の話・・。

信号待ちしていた2台前の車が、
信号が青になっても動かない!

バックミラーをみたら、うしろがえらい渋滞になってる!

でも動かない。

すぐ後ろの車の運転手さんは女性・・。

追い越して反対車線にでたいけど車がとぎれない。

歩道をウオーキングしていたおじさんが、
勇敢にも交通整理を始めてくれた。

問題の車を追い越しごしに見たら、
運転手は30代くらいの男性・・。

携帯で何か話してた・・。

車の故障かな・・。
緊急の電話かな・・。

わからない。

でも、ウオーキングのおじさんありがとうね(^^)


同じカテゴリー(日記)の記事
誕生月・・。
誕生月・・。(2012-08-14 08:36)

記念日?
記念日?(2012-08-13 08:50)

今日は・・。
今日は・・。(2012-07-26 08:46)

おばさんの雑感!
おばさんの雑感!(2012-07-13 08:37)

どんどこあさば
どんどこあさば(2012-07-09 08:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わからない?
    コメント(0)